帰ってきてまずは、、、、、、、

きたない!!!!!

が1番の感想でした笑

とりあえずメンテナンスに入る前に洗車!

ボディとホイールとタイヤ交換したホイールも洗いました!

画像は洗い途中ですがご容赦ください🙇‍♂️

いやぁ綺麗になりました笑

タイヤが溶けたタイヤカスもこんなに大量に😱😱

雨の中のレースだとこんな汚れるんですね💦💦

レインタイヤも綺麗に削れていました!

私はレースのメカニックの経験は初めてだったもので

色々な事が初めてでした😱

当日までの車両整備に加えレース本番での動き

あとはドライバーの仕事など思っていましたが

レース本番でもメカニックは大仕事でした😂

内容は、、、、、ご想像にお任せします笑

ともあれ、今回はこのぐらいで失礼します!

次回はレース後のメンテナンスが書けたらいいなぁぁぁぁ🙇‍♂️

メカニックSHOHEIでした!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事