なんてこった!!!!!

はい、メカニックSHOHEIです、、、

今日は先日あった出来事を書きます😭

あのバラバラにほとんど解体したかのようなランチアを元に戻せとの司令が😭

これから内装を色々と張り替え、エンジンはオーバーホールの予定だったのに😱

んで、なぜ戻すかというとgarage伊太利屋様がレストア出来るとのことで

そちらに出すことになりました😅

さぁ前振りはこのぐらいで作業していきまーす!!

いやぁ今にして思えばバラバラにしすぎましたね😅

ブレーキラインや、燃料タンク、機関類ほぼ外してしまったので

戻すのも大変(⌒-⌒; )

とりあえず形になってれば良いとのことなのでささっと終わらせます😅

リヤデフと燃料タンク、ブレーキラインは復元しました。

この後、エンジンを載せていきます。

エンジンを降ろす時も大変だったのでどうにか良い方法がないか考えた結果

こうなりました。

微妙な微調整が色々いる作業になってしまいました笑

リフトを下げて、ジャッキを下げての繰り返しでした笑

このように進めないとエンジンが傾いて良い位置にならないので💦

降ろす時はなんだかとても大変でしたがこの方法でとてもすぐ載っけることが出来ました!!

細かいものを色々と戻して形にするのに2日も掛かりました💦

ただ、載っけただけなのでエンジン掛からないしブレーキも効きません笑

サイドブレーキだけ効くように戻しましたが

完了ーーーーーーーー!!!!!

ほんとにこれで完了かなぁ??

追加作業何もありませんように🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事