☆997GT3RS☆

長らくブログ更新をしていませんでした🙇‍♂️

毎日では無いですが復活して行こうと思います。

ってことで今日はすごい時間の掛かってしまった997GT3RSです!

締め付けが甘くフライホイールが外れてしまい

あわやクランクシャフトを交換することになりそうでしたが

小峰さんにお手伝いいただきことなきを得ました。

先日、フライホイール、クラッチディスク、ダイヤフラムスプリングを交換しましたが

フライホイールとクラッチディスクの径があっておらず力が逃げていたということも

わかりましたが外れた要因としては私の整備ミスかと思います。

フライホイールを正しい大きさに交換しクラッチディスクのあたり面も

しっかりと出たのでは無いかと思います。

あとは走行して慣らしを完成させ完了です。

ここからトランスミッションを取り付け車載します。

今回は新しく入社しましたメカニックと一緒にエンジンを載せています。

ここまで来たらいつものようにしっかりと

作業をしオーナー様が安心して乗れるように進めていきます。

完成後オーナー様宅へ納車しました!!

大変お待たせしました🙇‍♂️

では、また次回の更新に!!

segunda casa メカニック SHOHEIでした!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事