今回のポルシェは、、、、、

じゃじゃじゃーん!!

表題でバラしていますがナローポルシェです!

いやぁこのボディーと言いますかこのTHE PORSCHE って感じがたまりません笑

近年のポルシェも素晴らしいのですがこのナローポルシェもとてもいい!!

エンジンを掛けたら排気ガスが真っ黒!!

ってことで燃料噴射量の状態もですがアイドリング回転数も低い!!!!

地面に目をやると黒い粒々が点々とついているではないですか😱😱😱

今回はメカポンの燃料噴射量の調整をしたいと思います!

メカポンって??

BOSCH社が製造した機械式燃料噴射ポンプの事です!

その後Kジェトロに進化しDジェトロやLジェトロ、現代の電気式インジェクションに変わっていきます!

はっきり言います!僕は全然わかっていません!!

勉強中なので、、、このsegunda casa のインタビュー記事にもあります

プロモデットの小峰社長にご教授願いました🙇‍♂️

小峰社長召喚!!!!

もう手際がいいのなんの💦💦

僕がこのようになるにはあと何年先か!!

明日にでも追いついて同じことができるようになりたいです🙇‍♂️

最初の状態を考えたらとても良くなりました!

小峰社長ありがとうございます!

といった具合に今回は燃料調整、アイドリング回転調整でした!

911Sもいいですがこのブルーの993カレラSもとても魅力的です!

2台ともこれから先がどんな姿になっていくのかとても楽しみです笑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事