先日7月11日にアイドラーズの主催する夏の12時間耐久レースに参加しました。

私たちのチームはゼッケン74番 MSERRNTです!!

メカニックとしての私はこの日がヒヤヒヤでした💦

基本車両整備は私が手をかけてきましたが最善は尽くせなかったと思っています🙇‍♂️

前日の設営及び車両最終チェック胃が痛かったです笑

まさかの1番グリッドでスタート!!

前日が雨だったため路面状態が危惧されていましたが

ほとんどドライのためこれはかなりの好状況が重なりました✌️

夕方に差し掛かり天気が悪くなりなんと雨が、、、、😭😭😭

時間的にもタイヤ交換をするか悩んでいましたが他チームどこも交換をしていなかったため

タイヤが限界を迎えていましたが我慢にて走行!

ドライバーには無理を強いました🙇‍♂️

雨が強くなってきたためレインタイヤ交換!

時間は19時前!

雨が止み虹が出てきました!

この虹が幸運を運んできてくれるはず!!!

雨の中のホームストレート水飛沫をあげ爆走!!!!!

私たちと84号車の3位4位争いが激化😱

燃費やドライバー交代のタイミングを見計らい

MドライバーからTドライバーへドライバーチェンジ!!

交代後は84号車の後ろについていましたがTドライバーの攻めの走りにより

私たちチームMSERRNTはクラス3位総合3位の成績を収めることができました!

画像が荒く申し訳ございません🙇‍♂️

1位という最高成績は取れなかったものの表彰台に上がることができメカニックとして

とてもうれしかったです!!

また来年出場予定かな??

来年こそは総合及びクラス1位を目指します!!

と、その前に冬の3時間が控えているかもしれませんね笑

ではでは、また次回もよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事