SegundaCasa管理人のMTです!

本日、「THE911&PORSCHE MAGAZINE」 の清家さんより、SegundaCasa所有の
993カレラRSクラブスポーツを撮影のため貸してほしいとのご依頼をいただき、
袖ヶ浦フォレストレースウェイにやってきました!

先日の964カレラRSクラブスポーツのフォトスタジオでの撮影に引き続き、
紙面上でRS対決を企画されているのだそうです

真夏の袖ヶ浦フォレストレースウェイは夏の雲がかかり、
直射日光ビンビン!だけど、風が吹くと涼しい風が!
やっぱり山の中だね!

ライターの渡邊さん!すごいクルマだな!ふむふむ!
皆様ご存じ、清家さんご登場!
レーシングスーツ着てるけど、清家さんがドライバーとして乗っていただけるようです!
ライターさんと走り前の打合せ!
清家さん!9963カレラRSクラブスポーツに颯爽と乗り込みエンジンスタート!
レース場を走りこんでおります!
6連スロットルの吸引音が!
ターンして走りこんで行きます!
マフラーからの咆哮音が!
993カレラRSはサーキットが似合いますね!
カッコいい!

戦い終わって、パドックで撮影開始!
フォトグラファーの島崎さんです!
こんな暑いのところで寝てらっしゃるの!?ではありません!撮影されているのです!
夏の熱い路面で!さすがプロです!頭が下がります!

本日の撮影会はこれにて終了!皆様!お疲れさまでした!
9/10号の 「THE911&PORSCHE MAGAZINE 105」 をどうぞよろしくお願いします。

993カレラRSクラブスポーツも近日中に詳細ご紹介したいと考えております!
乞うご期待してください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事