☆ステアリング交換☆

します!!!

先日はランクルのステアリングハンドルを交換しましたが

今回はシティのハンドルを交換していきます。

今回使用するステアリングもMOMO製

MOMOのプロトタイプ ブラックエディション P-5

他のステアリングと違うのはほぼ全て黒統一になっているところかなぁ??

もう取り付けてしまいましたが割といいかも??

他の物はホーンボタンだけカラーが入っていたりですが

さすがブラックエディション全部真っ黒!!!

ちなみに元のハンドル!

ホンダのエッチなHマークが入ってますがかなりシンプルでした。

これはこれで車との統一性が良かったですがオーナーはMOMOが良いというんで交換です!!

ちなみにハンドル位置がちょっと手前がいいとのことなんでハンドルまでの長さを測定しました。

大体64mmでした。MOMOのHPによると純正同等のボスと少し長いボスがあるようなので

長いボスを注文!

んで取り付けた後に測ったら85mmでしたので

気持ち手前に来たのかなぁという感じでした!

ちょっと隙間のカバーがないのが気になります💦💦

何か考えます🙇‍♂️

とまぁこれで一度オーナー様に乗って頂きましょう!!

さらーに!!!

いつものコンチネンタルオーディオ付けました笑

今回は色々手間がかかりました^^;

取り付けのブラケットにいい位置に穴がなかったので

無理くり合うあたりに穴をあけ直したので時間がかかりました😱

とまぁ今回の作業はこれにて完了です!!

またご覧ください!!

segunda casa メカニック SHOHEI でした!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事