SegundaCasa管理人のMTです!

あのポルシェ好きのバイブルである「THE911&PORSCHE MAGAZINE」の撮影に潜入してきました!
なんと!SegundaCasa所有の964カレラRS クラブスポーツを撮影のために貸し出ししてくれとの
ご依頼があり!
クルマの撮影でも有名なフォトグラファー谷井さんのフォトスタジオ「スタジオトルカ」さんに
お邪魔させていただきました!

何やらアシスタントの皆さんがいそいそと準備開始!
テキパキとした動きで早い!
先生の指示を受けてライティング!
ライト上上上上!はいストップ!次は下下下下!?
あーでもない!こーでもない!
ここのスタジオは回転式ドームになっており、
床が回転するのです!
おっ!先生入りまーす!
フォトグラファーの谷井さんです!うちのRS君をキレイに撮ってください!
お願いしまーす!
画像を見ながら調整中!
さすがにプロがセッティングするライティングで
クルマがきれいですねー!
リアからの眺めもGood!
ポルシェ好きだったらご存じ PORSCHE&MAGAZINEの
清家さんです!何やら谷井さんと撮影データを確認中!

おーこんな風にうちのRSが撮れている!
サイコー!
清家さんのOK!も頂き!バタバタっと撮影は無事終了!
皆様!お疲れさまでした!
最後はみんなで雑談しながら、おいしい釜めしをいただきました!
スタジオは外の様子がわからないので、気が付いたら表は暗くなっていました!
どうりで腹減るわけだ!ご馳走さまでした!とても美味しい釜めしでした!

今日の撮影は「THE911&PORSCHE MAGAZINE 105」 9/10号に掲載とのこと!
ポルシェフリークの皆様、是非買いましょう!
希少な964カレラRS クラブスポーツも近いうちに紹介します!
乞うご期待です!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事