SegundaCasa管理人のMTです!

「PROMODET」の小峰さんが手掛けた72年式911Sナロー・スペシャル!
今日は内装を紹介しよう!

内装は基本的にレーシーなイメージだが、快適なドライブを約束する装備と、
一転、レースにも出られる程のアグレッシブな装備を併せ持つ!
クーラーは良く効くし、パワーウィンドウも標準装備!なんとシートヒーターも!
それらの装備とは裏腹に、ステアリング、メーター周りはレーシーな雰囲気!

ファットなタイヤを包み込むため、
若干広げられたリアフェンダーが美しい!
右リアフェンダー上には、フューエルコックが・・・?
違うんですね!これ72年式のみ採用されたオイルコックなんです!
フューエルコックと間違えてガソリンを入れる間違いが多かったようで、
翌年から廃止されました!(笑)
レーシーな室内!快適なドライブのためクーラー(結構効きます!)、パワーウィンドー、
シートヒーター付き

運転席周りはレーシーな雰囲気!ステアリングはMOMO!メーターはホワイトメーター!
タコメーターのみイエロー!
右下の赤いダイアルは、レーシングカーで採用される前後のブレーキバランス調整機能!
ペダル周りもレーシー!
レーシングカーに使われるブレーキ制御用ツインマスター
シートは純正スポーツシートを張り替え(多少のダメージがあったらしい!)
なんとこの中にシートヒーターが仕込んである!これで冬も大丈夫!

ナロー・スペシャルに関しては、今回ここまで!
次回は走りに関して、紹介できればと思います!
乞うご期待!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事