☆ランチア引き渡し☆

、、、、、、、、、

の前に車両を転がせるようにと最低限元に戻していきます。

ホイール、、、あっもう付けてしまいました笑

久々に着地したけどエンジンとか色んなものついてないから車体軽いぃぃぃぃぃぃ!!!!!

まぁそんなことは置いといて

ホイールを取り付ける際にネジ山も錆びの影響を受けているので

とりあえずの騙しでグリスを塗りました!

じゃん、、、、どこが錆でどこがグリスかわからない😅

ネジ部は銅グリスを塗りました!

銅なんでどうでしょうか??、、、、、、、、寒っっっっっ!!!

錆びも似たような色をしているので分かりづらいですが察してください🙇‍♂️

んで使用した銅グリスがこちら

コパスリップ??だったかなぁ

すごい有能です笑

segunda casa にありますポルシェカップカーにも色々使っています!

主に齧り付き防止でネジ関連にはいいかなぁって!

潤滑良くしておかないとネジが締まってくれないので😱

エンジンハーネスを外す際に色々と内装もバラしてしまったので

取り付けていきます

センターコンソールと、シート、エアコンパネルなどなどです!

コンソールを取り付けシートだけ戻して

内装だけでも形になった感じがします笑

この後にオーディオを点検して、引き渡し前の作業は完了です。

私の技術がまだまだ低レベルの為お願いするしかありませんでしたので

これからもっと勉強していき頑張っていきたいかと思います🙇‍♂️

ではでは、最後に現在のエボ2の状態でもどうぞ!!!

ご覧いただきありがとうございました!!!🙇‍♂️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事