993CarreraS 納車

前回997のシートに関して更新したのですが最終配線をまとめるだけで

作業が完了してしまったのであのままブログは完成です😅

まとまりがなく申し訳ありません😱

とまぁ前座はこの辺で今回は993を納車しましたので

オーナー様に作業依頼をかけられたものを紹介します!!

まずは数日前のブログでご紹介しましたコンチネンタル製のオーディオ取り付け

レトロな見た目ですがBluetoothが接続でき電話も可能です。

マイクはこちらに設置しました。

隠したかったのですがあんまり隠してしまうとマイクが声を拾えなくなってしまうので

この辺が一番目立たないかなぁと思いました。

オーディオのすぐ下のレザー部分にETC車載器が貼り付けてありましたが

Gboxに移動してくれと用命頂いたのでこちらに移動です!

ETC用のスピーカーがセンタコンソールの奥の方にあったので

先ほどのマイクを貼り付けたレザーの裏側あたりに設置してあります。

お次はこちら

キルスイッチです。

バッテリー上がり防止のために取り付けました。

スマートに取り付けたかったのですがここが車内で一番操作しやすいのでこの位置です

乗り降りの際に足を引っ掛けないように注意が必要です💦💦

最後はこちらフロントポジションがある部分に社外製のエアダクトを装着しました。

993はこの位置にポジションランプが来ますのでウィンカーランプ内に移設です。

ほんとはウィンカーポジションの方が格好いい気もしますが今回はこれで完了です。

最後に車両を洗車して完了しました!!

うん!カッコいい993だ笑

簡単な紹介でしたがご覧くださりありがとうございます!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事