964ターボ2 タイヤホイールセット交換

メカニックがただホイールを交換するだけ

タイヤ交換しました!!

こちらでーす!!

純正マグネシウムホイールです!!

サムネイルとは違いますよね笑

マグネシウムのはずなんですが結構重い、、、

私は葛飾にある整備学校で車の基礎を学んだのですが

確かマグネシウムホイールは軽いと教わりました

が、しかしこちらのホイールは重すぎる!!

うーん、詳しく調べないとわからないですね!

こんど調べます!!

ってことでついでに下回りを点検しました!!

いやぁやっぱりすごいなぁ、、、

ここにエンジンの6気筒をさらにターボチャージャーまで取り付けてしまうなんて、、、

すでにスペースは全く無いです😱

点検してましたらバッテリーが上がってしまいました、、、

もともと古いバッテリーだったので寿命かな、、、、

とりあえず、ブースターにて始動、アイドリングにて各部を点検です。

エンジンの吹け上がりがなんか悪いです😱

今度違うところでてんけんします。

エンジンオイルの漏れはなし、オイルレベルは良好

エアコンが効かないですね、、、

こちらの車両、年式的にR12Aという冷媒を用いてます

今じゃほとんど聞かないですがまだまだポルシェの空冷車両は

R12Aを使っている車両も多数ですね!!

ライトも良好基本的には極上かなと思う1台です!!

とまぁ内容の薄ーい日報でしたがご覧いただきありがとうございます。

次回もまたよろしくお願いします。

segunda casa メカニックSHOHEI でした!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事