☆シティターボⅡ バンパー色変え☆

こんにちは!

久々の投稿になってしまいました🙇‍♂️

最近は作業よりも調べ物や他社とのコネクションが多くなってきました??

作業がしたいなぁと思うメカニックSHOHEIです!!

さてさて、今回はシティのターボⅡです!!

紹介はしたことあったかなぁ??

まぁこちらのYouTubeを見てくれればと思います笑

でまぁボディ同色バンパーでしたが艶消し黒がいいと言われたので

いつものようにお付き合いのある板金屋さんに小言を言われながらもお願いしてきました笑

バンパーとグリルを外しました!

なんか見たことのあるような顔なんだよなぁ💦

でも、思い出せないのでスルーします笑

前後のバンパーを外して板金屋さんに持ち込み!

待つこと数日、、、、、

追加でフロントのグリル部とリヤのナンバーのライトカバーも塗りました!!

では早速取り付けていきます。

いい感じですかね??

とりあえず1つ完了しました笑

このシティまだやることがあるので変化が楽しみです!!

またご覧ください!!

segunda casa メカニック SHOHEIでした!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事