☆ナローのホイール☆

ってことでナローのホイールを選んでいるのですが

ボディの種類が年式でワイドになってたり?で難しいです😭

うちにはブラウンとホワイトの2台のナローポルシェがありますが

ブラウンは1972年、ホワイトは1969年あたりのナローです!

あたりってのが車検証で登録された年で判断しているのでその辺ってことです😅

ホイールはフックス製品ですブラウンは16インチ

ホワイトは15インチ

ホワイトの方は当時からずっと同じホイールですので純正のフックスホイールなのかな??

タイヤサイズが185/70VR15でパターンもかなり当時のようなタイヤ😱

ちょっとトラックっぽい笑

右のホイールがブラウンのナローポルシェに履いているホイールタイヤですが

こちらを今回ホワイトのナローに装着し

購入するホイールを考えようかなと思っています!

ホイール的には6J +36の前後通しです

ブラウンは前後サイズが違うのでホワイトのナローには取り付け不可なのですが

とりあえず付けてみるかーと思い付けたのがこちら笑

出すぎやろ!!!!サムネイルと同じ画像です笑

ってことでこれは完全に却下です🙇‍♂️

前後にブラウンに履いていたホイールを右側だけに装着しました!

フロントはいい感じですね!!

リヤは、、、、、ホイールはツラですがタイヤが出ている😱

法律的には数年前に緩和されているので

車検自体は問題ないくらいですがちょっとやりすぎかなぁ??

個人的には好きですけど笑

ホイールサイズの話ですが

つけたホイールは7J +23のホイールでした

リヤのホイール内側にはまだ50ミリくらいの余裕があったので

8J +45くらいが限界かなぁ??

タイヤ的にはフロントが205リヤが225くらいがちょうどいいはずです!

これなら、ちょっとかっこいい気がする!!

リヤのオフセットが僅かに内側に入ればいいなぁって感じです笑

ではでは今回はこの辺で失礼します🙇‍♂️

segunda casa メカニック SHOHEIでした!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事