SegundaCasa管理人のMTです!

本日、ポルシェ914が入りました!
お世話になっているP社様より、クルマが入りきれないので
チョットの間あいだだけ預かって!とお願され、持ってこられたのがこのクルマです!

ポルシェ914です!
なんでもレストアするためにエンジンレスの状態!

わたくしMTは、この914大好きなんですね!
以前、購入しようと探したことがあります!
914-6を探しましたがモノが無い!通常の914でも程度の良いものが少ないんですね!

結局、良いものに巡り合えず、2シーターという事で断念した思い出があります!
このクルマもフルレストアしてもらい、また走れれば良いですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事