993 CARRERA 4S 内装取り外し

今回は内装を取り外していきます!

ってことで今回の作業はこちらの993 carrera 4Sの

内装を外していきます。

シート外してー

ダッシュボード下側

配線がぐちゃぐちゃーってなってるの個人的に嫌いなんですよね💦

上側もちょいちょいっと!!

割と簡単に言ってますが時間かかりました😅

後ろ側もスピーカーボードごっそり外します。

カーペットも剥がそうと考えていたのですが

いやぁぁぁぁぁぁ、、、、、接着剤がひどいのなんの、、、

輸入車って全部こんな感じなのですか??

カーペットはオーナー様と相談してやらないこととなりました🙇‍♂️

全て剥がすってなるとどのくらいかかるのだろう、、、

また、別の機会にチャレンジしたいかと思います😂

こんなかんじで、今回の作業は完了しました!

内装はどこかに旅立つとのことです笑

はい!! 取り外した内装です。

細かく洗い出すとキリがないので画像で判断してください🙇‍♂️

ここからオーナー様のご意向で部品の重量を測定していきます!

内装の部品1つ1つがどれくらいの重さなのか!

気になりますねー!!

こちらの車両ではないですが

ゆくゆくはとっても軽い993を作りたいとか??

オーナー様との話し合いをしゆっくりと確実に進めていきます!

ではでは、またお会いしましょう!

segunda casa メカニック SHOHEI でした!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事