☆ゲレンデオーディオ点検☆

先日segunda casa のゲレンデを車検に行って来たのですが

走行テストと一緒に色々とチェックしてたら

左のドアスピーカーからの音が出ていなかったので

点検しました!!

ドアを開けた瞬間に謎は解けた笑

なんだこれは??

普通に切られてるやん💦 そりゃ音出ないよね😅

ドアパネルにスピーカーは付いてるのに配線がいないとか💦

ここにギボシやカプラーは付けられないので

一回ハーネスを車体に戻して配線延長しまーす!!

いやこれ配線抜くのも通すのも大変大変😅

パネルとパネルの間が狭くてなかなか通せませんでした😱

ガラスと干渉しないか確認して問題ないのでドアパネルを取り付けました!!

音出るのも確認できましたし完了でーす!!!

、、、、、はい、お得意のコンチネンタルオーディオつけていきます笑

配線引っこ抜いて電源、アース、イルミ、分けてと

スピーカー用も左右に分けてと!!

またまたギボシの出番!!!

ちゃっちゃか作り直してハーネスは完成

作動確認も音も問題なく作業完了ですね!!!

なんか、ポルシェ以上にマッチしているような笑

周りの黒パネルがいいのかなぁ??

不必要な配線を処理していたらこんなに出た!!!

まぁいつかこの配線には役に立っていただきましょう!!

ではではまた次回に!!

segunda casa SHOHEIでした!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事