☆丸目 ランクル☆

何をしましょうかねw

とりあえず指示のあったライト交換!!

LEDバルブに交換して明るくしようと考えています。

が、、、、、、、、

うん?????

バルブが入っていない、、、、、

専門学校の時にチラッと話ししか聞かなかったので全く触れてこなかったんもんで

聞くまで完全に忘れていました😱

これ!!!!

シールドビーム式!!! 初めて見ました😅

これをバルブ方式に交換しないとLEDバルブがつきませんので

レンズも交換になりました😱

んで、レンズとLEDバルブ!

レンズはKOITO製、バルブはIPF製です!!

どちらもいいとこです笑

合わせて3万ちょっとです!!

安いような高いような??

レンズ交換、、右がバルブ方式左がシールドビーム

変化はあまり感じられ無い😅

iPhoneの画質なので明るさがあまり伝わらなさそう💦

でも色が白いだけで明るさアップなはず笑

取り付けはボルトオンなので簡単に取り付けできました!!

ライトだけ交換していますので今度光軸の調整が必要です!!

テスターが無いので今度テスター屋さんに行き調整してもらいましょう。

ってことで完成しましたー!!

もう一つ依頼事項がありますがまた次回の作業にて失礼いたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事