SegundaCasa管理人のMTです!

本日、いつもお世話になっておりますプロモデットさんにお伺いしましたところ、
赤のナローが目にとまり、あれっ!俺が昔乗ってたクルマ・・・と思っていたら!

こちらは66年式の912でした! 実は私も68年式911Lの同じ赤に乗っていたんですね!
同じボディ、同じ色ですから懐かしい!

なんでもオーナーさんと同じ生まれ年だとか! しかし、きれいな状態に維持されてます!
最近、ナローはおろか912はさらに見かけません!
希少です!しかも極上!

オーナー様に許可頂きましたので、後日、詳しく取材させていただきます!
乞うご期待!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事