continental製 オーディオ取り付け

いつものエンジンミッション作業ではなくオーディオの交換をいたします。

取り付けられていたものはアルパイン製でしたが

ポルシェに取り付けるための変換カプラーがついていませんでした😭

なんだこれはーーーーー💢💢💢

こんなことする奴は勉強し直せー!!!!

各配線からバイパスしてアルパイン製のオーディオに取り付けられていました💦💦

大人しく変換しておけばこんなことしなくてもいいのに😱

1本ずつカプラーから引き抜きバイパス配線を切り絶縁処理をしました😭

1時間以上はかかったかと思います💦💦

ってことで完成したのがこちらジャーン!!

まぁ大体問題ないでしょう!

次は動作確認といきまして電源、スピーカーに繋いだら、、、、、

あれ??

左のドアから音が出ていないぞ??

ってことでドアの内張をバラしました!!

スピーカー繋がってないやんけ!!!!!

前やった人ちゃんとやってよーーーーー😭😭

繋いではいしっかりと音が出ました(⌒-⌒; )

時代を考えたシンプルでシックなデザインかと思います!!

Bluetoothも繋がり電話も良好完璧!!!

って感じでコンチネンタル製オーディオの取り付けでした!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事