SegundaCasa管理人のMTです!

本日、書庫証明受領のため、麻布警察署に行ってまいりました!
朝からひどい雨でしたね!
無事、車庫証明を頂いて帰ろうと麻布警察署を出たところのビルの1階で
なにやら変わったバイクが置いてありました!

よく見るとバイクではなく、「LUUP」というシェアー電動キックボードでした!
カッコいい!そういえばTVでやってたね!

キックボードでも電動のため、公道を走るためナンバーが付いていいます!
原付免許が必要だとか!乗ってみたい!!

「LOOP」のポートでしたら、乗り捨て自由らしい!便利ですね!
うちの近くには残念ながらまだありませんが、今度乗ってみよう!
楽しみ!

しかし、メットはどうするんだろう?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事