SegundaCasa管理人のMTです!

本日、993カレラSの内装をカッコよくモディファイするため、
大阪からわざわざOA氏が来てくれました!
OA氏はクルマの内装張替の第一人者で、技術も高いが何よりもセンスがいい!
ポルシェって感性に響くクルマだが、個人的には内装が・・・!
そこで、今回のプロジェクトは993カレラSの内装を、スポーティだがシックに
カッコよくしたい!
OA先生!よろしくお願いしまーす!

今日も朝から暑い!
天気予報では、昨日よりも3度暑い35度になるらしい!
日本はもう亜熱帯だね!
SegundaCasaから別のガレージへ運ばれる964カレラ3.3ターボ2
ついた先では、何やら993カレラSの内装をじっくりと見ている人が・・・!
もしやOA先生!
しかし、この993カレラS きれいなブルーやなぁ!
先生曰く「内装とてもきれいですが、本当に張り替えるんですかぁ?」
はい!やるんです!世界のために!(なんのこっちゃ!)
お馴染みのアルカンターラのサンプルブック!
これって日本の東レが生み出した素材なんですよ!
テーブルの上に並べて打合せ!ふむふむ!
どの色の生地に何を合わせようかなぁ!
ステッチの色や太さ・ピッチを生地見本の上に置いて検討しているみたいです!
面白そうですね!

まずは1stミーティング終了!
このプロジェクト!完成までの道のりを、動きがあった時に随時掲載したいと考えております!
乞うご期待ください!


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事