SegundaCasa管理人のMTです!

以前紹介しました993カレラSの内装をカッコよくするプロジェクトが始動し、
ファクトリーに入庫するため、先日クルマを持ってゆきました!

なんとそのファクトリーがある場所が関西!
わたくし行ってきました!
朝3時に起きて、4時にSegundaCasaを出発!
7時間後に到着!疲れた!!

天才内装屋のOAさんと打ち合わせをして、クルマを預けてきました!
完成は10月末ごろかなぁとOA氏。
期待して待ってます!よろしくお願いしまーす!

2時間走って途中のSAで朝飯ナウ!
まだ眠い!
993カレラS この色がいいね!
やっと到着!
入り口は狭いけど、3F建ての自社ビルです!
ご立派です!
到着したら早速現車を確認するOA氏!
さすがプロですね!
初めて来ましたが、きれいに片付いているオフィス!
仕上げたクルマが掲載された雑誌が飾ってある!
内装仕掛り中の作業場です!
1Fでは何やら怪しいクルマが!
これ日産のPAOですって!
カーショウに出すため、遊びでチョップトップしたらしい!
面白ーい!
チョップトップ・パオに積まれるエンジン!
なんと2輪の「隼」エンジンをミドに積むとのこと!
OA氏のクルマ!ポルシェ・ケイマン!
ボディから内装まですべてモディファイト!やるね!
色も渋い!

そのOA氏に手掛けていただく993カレラS!
どのように仕上がるか、少しずつ進捗をご紹介します!
乞うご期待!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事